2013年9月7日土曜日

[楽プロジェクト]密着24時



どうも、楽プロジェクトです。
今日は私たちの一日の活動を追ってみたいと思います。
いえーい。

6:00 起床


6:30 ラジオ体操

 
 
 
7:00  朝食
 
8:00 活動開始
 
 
午前中は 
 



長谷の方の所をまわって、広報活動や、フィナーレイベントの打ち合わせをしたり、


 
 
竹のドームを組んで、
 
 
 
12:00 昼食
 
 
12:30 昼寝
 
 
 
 
 
13:00から
 
 
 竹のドームの続きをして、
 
 
ゲートボーラーたちとの交流で休憩。
 
 
 
 
 
 
引き続き、日が沈んでからわいわいがやがやしながら竹のドームを組んでいきます。
長谷の方々からもらえるアドバイスを聞きながら順調に作業をすすめていきます。
 
 


 
 
 
区民の方々との距離はすごく近いです!
ちっちゃい子がとてもキュートで癒されます。
 
 
22:00 ご飯やお風呂などを各自済ませて就寝準備完了!
 
ここから夜ミーティングです。
 
 
 
 
 
23:00 就寝
 
 
おやすみなさい~
 
 
 
こんな感じで、忙しい毎日を送っています。
雨が降り続いているのがとても憂鬱ですね。本当に。
テルテル坊主でも作ろうかな~とみんなで言ってるくらいには。
 
 
アメニモマケズ、フィナーレにむけて頑張っていきます! 
 
 
 
 
写真、文章 庄司
 


0 件のコメント:

コメントを投稿