2013年9月8日日曜日

本日の暦プロ☆

こんにちは!
皆さんご存知暦プロジェクトです!

すれ違う町の皆さんに対して
名前を呼んで挨拶が出来るようになってきた今日この頃です。
毎日町を回ってたらそりゃそうなりますわ。
曜日感覚がなくなってきましたよ。
もう僕ら地元民ですよこれ。笑

はい、ということで僕らの近況報告をしますよ!
僕ら暦プロジェクトは毎日長谷の皆さんのお家を
回らせてもらっているわけですが
近頃の雨で僕ら基本毎日ビチョビチョでした。
ビッチョビチョでしたよホント。笑



ですがそれにも関わらず
お邪魔した先々のお家では
タオルを貸して頂いたり
コーヒーを出して頂いたり
まさかのじいちゃんのお古の
レインコートを授けて頂くなんてことまで!!(感激)
皆さん本当にありがとうございました!

最近の僕らは今月の14、15に発表する作品である
カレンダーの作成に日々取り組んでいますが
またわからないことがあるたびに
何度もお邪魔しちゃうことかと思います。
もう少しの間温かくお付き合いくださいね!
m(_  _)m

それでは、もうラストスパートです!
頑張っていくので応援お願いいたします!
それでは暦プロジェクトでした。
ではでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿