2013年9月23日月曜日

[美プロジェクト]ファイナルイベント

こんにちは!
美プロジェクトの平林です!

9/14,15ファイナルイベントを遂に終え、台風が過ぎ、市内へ戻ってきました。

15日のファイルイベントでは雨のなか
多くの方に足を運んでいただき、成果報告が出来ました!





14日の午前はメインステージでヨガを行いました!

毎週雨でなかなかワークショップが出来なかったので、じつは皆さんに参加してもらえた唯一のヨガとなりましたが、長谷運動公園でするヨガは気持ちよかったです!


午後からのガーデンパーティーでは、たくさんの方に来ていただき大盛況でした!

みなさんが自分で作ったピザを釜で焼いて食べていただき、映画は「マンマ・ミーア」を上映しました!





映画を見ているみなさんを見ながら、思い描いていたことが本当に実現出来たんだなあ、という実感が湧いてきました。

実はキャンプイン前は、というかイン中もずっと、本当に出来るのか不安で仕方がなかったのですが、関わって助けて下さった皆さんのおかげで、ファイナルを迎えることができました。

この美プロジェクトは、民宿みやまさんのご協力があったからこそ、出来たものでした。
毎日窯をつくっている間も、ファイナルイベントでも本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

また、窯を作っている間も多くの方が様子をみに来てくださったり、教えてくださいました。

これまで支えて来てくださった方々、本当にありがとうございました。
ファイナルイベントまではずっとバタバタしていて、なにがなんやら状態でしたが、
成果報告を終えた瞬間、音プロジェクトの演奏を聞いている間、山口さんの言葉を聞いていると、じわじわとこれまでのことが走馬灯のように思いだされて、ぐっとくるものがありました。


とくに区の役員のみなさんにはプレゼン段階からキャンプインの間もずっとサポートしていただいて、本当に感謝しています。お仕事が忙しいにも関わらず、様子を見にきて下さったり、公民館に訪れ差し入れやお酒を持って話しに来て下さったり、常に私達のことを気にかけて下さり、ありがとうございました。


本当にありがとうございました。


キャンプアウトはしましたが、またこれからもよろしくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿