2013年9月11日水曜日

[知]ウッドチップと和田とどきどきパン釜

おはようございます、こんにちは、こんばんわだ。

知るプロジェクトの人の和田です。

雨続きだった日々が過ぎ去り、外での作業もはかどります!

先日、遊歩道に敷くウッドチップを大野ダムさんにもらいにいきました。

この山みたいになってるのがウッドチップです。でかい。

これをみんなでザクザクサクサクとスコップですくい、ドカッとトラックにひたすら乗せ続けました。

途中おにぎりを食べたり、山っていいなぁと物思いにふけったりしながら作業しました。

 
ひたすら乗せ続けたのです。
 
 
そしてひたすら遊歩道にまきました。いろんな人に協力してもらい本当に助かりました。
 
ウッドチップが敷き終わり遊歩道に気持ちいいなぁと思って寝転がっているといつの間にかすやすやと寝てしまいました。
 
気が付くと夕方・・・
 
メンバーがいない。そう、知るプロのメンバーは僕を遊歩道に放置して帰ってしまったのです。
 
 
 
 
 
 
とてもつらかったです。
 
夕暮れのなか、泣きながら拠点へと向かいましたとさ。
 
 
 
知るプロジェクトでは9/14,15のファイナルでライトアップイベントを行います。
時間は17:30~19:00で予定しています。場所は長谷運動公園の横の河川敷です。
ぜひぜひ皆さんお越しください!
 
 
 
文:わだ
写真:わだ
 
 
 
 
 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿