2013年9月6日金曜日

[長谷]中間報告会



こんばんわ、いよいよ9月14、15日の京都Xキャンプin長谷ファイナルイベントが一週間後にせまってきました! 9月3日は、キャンプイン中の活動を長谷区の役員の方と南丹市の職員の方に見ていただきました。

まずこれまでの活動について町の方から意見をいただきました。高齢者の方のために紙媒体の広報誌があったほうがいい、ハードの制作と町の方との交流のバランスをもう少し考えたほうがいいなど、町の方目線でいろいろなことを言っていただけました。 








全体での報告会が終わった後は、各プロジェクトごとに区の役員さんと後半の活動とファイナルイベントについて検討しました! 4月から考えてきた案で、最後の詰めにも気合いが入ります。







初年度ということで、町の方とも徐々に交流が深められてきたところですぐ活動の終わりが近づいてきましたが、なんとか一つのカタチを見せられたらなと思います。それではまた、9月14、15日長谷運動公園で会いましょう〜!!


文 :西川
写真:西川

0 件のコメント:

コメントを投稿