2013年9月4日水曜日

[知]ひたすら竹と雨とときどき葡萄

どうもこんにちは!知るプロジェクトのばんちゃんです!
悪天候ながらも、少人数ながらも
がんばる知るプロジェクトです!
9月にはいってから美山では雨が多く、、、
外の作業ができない日は室内で作業をしています
この日は町のみなさんに配る、活動紹介の紙を作りました!
がりがり、、、(姿勢が悪くてすみません)
完成!
大学生による小学生のような内容だといわれましたが、、、
キャンプインから現在の活動内容を
わかりやすくまとめています
雨が上がったら外での作業開始です
竹の柵づくりもラストスパート!
雨の中完成した竹の柵を設置しに遊歩道へ
雨に打たれながら柵を打ち込みます、、、
個人的な話なのですが、約一年ぶりに車を運転して
竹の柵を運びました!
運転楽しい!!
今回のブログは写真がとても地味ですが
次回は知るプロジェクトの活動をもっといきいきと
お伝えしたいと思います!!!!
そして!!
9月14日、15日にファイナルイベントがあり、
知るプロジェクトでは、17時半から19時まで
遊歩道でライトアップします!
みなさんぜひお越しください!!
文章:坂東
写真:和田 坂東

0 件のコメント:

コメントを投稿