2013年8月30日金曜日

しろやま夏まつり


こんにちは、知プロジェクトです、ながうぃです
今回は先日行われた「しろやま夏まつり」の報告~!

知プロジェクトは
金魚すくい、スーパーボールすくい、風船釣りの
お手伝いをさせてもらいました!



子どもから大人まで
たくさんの方に遊んでいただけましたよ

食べ物では大判焼があって狙っていたのに
行ったときにはちょうど売り切れたとこでした
来年もあったら予約しとこ~

そして

お祭りの終盤は盆踊り!


長谷納涼大会につづく二度目の盆踊り
掛け声が独特で結構お気に入りだったのに
もう忘れてしまったな~

地元では盆踊りなんてしたことがなくて
今年はなんだか夏らしい夏を感じています


8月も終わっていよいよ9月
遊歩道制作もどんどん進めていきますよ~

文・写真:ながうぃ


0 件のコメント:

コメントを投稿