2013年8月30日金曜日

[美プロジェクト]初めまして、美プロジェクトです。


こんにちは!プロジェクトの

京都工芸繊維大学3回平林あかねと同じく1回朝倉みさです。


私たちはパン釜制作、ガーデンパーティーやヨガを企画したりしています^^
遅れながらですが活動の経過を更新していくので
よろしくお願いしまーす!


他のプロジェクトよりも一足先にキャンプinし、パン窯制作を始めました!



(*゚ー゚*)


これまでの工程です!


8/14 民宿美山さんの協力によりユンボで穴をほったり
木の根っこを掃除してもらいました!

重機萌えでした





8/19 あかねさんのお父さんの協力により基礎作りのため掘った穴に鉄筋を通し、
工程のアドバイスをいただきました!!とても助かりました(^-^)/

鉄筋を曲げたり切断するのは、1人では力不足で2人で協力して行いました。

 






8/20 他プロジェクトの方たちが、コンクリートやモルタルの材料となる砂や砂利を運んだりとお手伝いしてくれました!





パン釜制作はまだまだ続いております!
次の更新をお楽しみに^^

では!



文章:平林、朝倉
写真:平林、朝倉



0 件のコメント:

コメントを投稿