2014年9月18日木曜日

9月15日(´・∀・` )グランドファイナル

こんにちは!
京都Xキャンプ美山のみうらかほです。

更新が遅れて申し訳ないです。


さてさて。
さっそく15日の振り返り…
といきたいところですが、

まだ写真のデータが手元にありません…。
ごめんなさい。

とりあえず、

15日に夏の活動の集大成であるグランドファイナルを
無事終えることができました!
本当に長谷の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!

キャンプアウトという形で、
私たち学生が長谷から市内に帰ったのは16日でしたが、

まだまだ長谷に残っている学生もいますし、
今後もちょくちょく長谷へお邪魔させていただきたいと思っています。(´・∀・` )

見かけたらぜひお声をかけてください!


あー、
長谷のきれいな星空とさよならするの
すごくさみしいなあ。




笑顔がいっぱいの最後でした(´・ω・`)


またデータが手に入ったらまとめます!(´・∀・` )
それでは!





0 件のコメント:

コメントを投稿