2014年9月7日日曜日

カヌー進水式!!


9月6日、宮島小学校にてカヌーの進水式を挙行しました!!

前回のブログで紹介した通り、9月3日に宮島小学校の小学生の皆さんにお絵描きをしてもらったカヌーはこちら↓



進水式直前のカヌーです☺



みんなでカヌーにお酒の代わりに水をかけて安全祈願の儀式を行いました。



天気予報では雨模様でしたが、朝から日差しも出て、カヌー日和でした♪

プールの水はちょっとひんやりしましたが、入ったらとても気持ちよかったです♪




てんぷくー(^o^)/




参加して頂いた小学生のみなさん、ありがとうございました!!

このイベントをきっかけにカヌーを好きになってくれると幸いです(^^)


以上、カヌー進水式の報告でした!!



1 件のコメント: