2015年8月20日木曜日

2015始まりました!


お久しぶりです!


お待たせしました!2015年度のブログ更新を始めようと思います。

今回の更新では8月10日(月)に長谷新公民館にて行われた
入村式の内容を報告します。

まずは入村式の写真から見ていただこうと思います。




代表の赤木くん(京都工芸繊維大)の挨拶です。

昨年の新代表就任時から比べると見違えるほどしっかりした挨拶でしたね 笑



各プロジェクトの活動内容紹介の様子です。

めぐりめぐるプロジェクトは昨年度から製作しているのれんを紹介していました。




裏方で待機する1回生たちです。



入村式のあとは地域の方々との懇親会を行いました。



今年度の入村式も多くの地域の方々や行政の関係者の方々にお越しいただきました!

今年で3年目となる京都Xキャンプ美山ですが、
節目の年として地域により根付いた活動を行えるように頑張ります!


それでは、各プロジェクトの更新をお楽しみに!




文:山田
写真:藤村、西村

0 件のコメント:

コメントを投稿