2014年9月4日木曜日

カヌープロジェクトお絵描きワークショップ!!


おはこんばんちは!!

9月3日(水)宮島小学校にてカヌープロジェクトのお絵描きワークショップが行われました!!


お絵描きする前のカヌーの姿がこちら。


写真では伝わりにくいですが、表面がとてもすべすべして滑らかなんですよ♪

このカヌーはカヌーPのメンバーが製作したものなんです!!すごい!!




カヌーPのリーダーのにこねえとそのゆかいな仲間たちと参加者の小学生です。
ワークショップには宮島小学校の立派な体育館を使わせて頂きました!!



真剣にお絵描き♪
塗料はアクリル絵の具を用いています。




お絵描き終了後は、参加者みんなでカヌーの底にサインを書きました!!



今回の参加者みんなとカヌーPで集合写真も撮りました!!


今回のワークショップでは15人の小学生に参加してもらえました♪

参加してくれた小学生の皆さんおよび保護者の方々、そして体育館を貸してくださった宮島小学校の先生方、ありがとうございました!!

カヌープロジェクトでは9月6日(土)(雨天時は翌日に延期)に同じく宮島小学校のプールにて今回お絵描きしたカヌーの進水式を行います!!

興味がある方、このカヌーの姿を間近で見たい!!という方はぜひご参加ください!!


以上、チーム広報のなおしーでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿