2014年9月8日月曜日

?美処出店!!


9月7日、集いの場プロジェクトの移動式屋台『?美処』が出店しました!!

土日中心の出店で今回で3回目の出店です。


今回は、長谷区の5組と6組の間あたりの場所に出店しました!


準備中の光景です(^^)



今回はリノベーションプロジェクトが集いの場にお越しいただいた地域の方に、考えたリノベーション案について意見をもらっていました。


自然の中で地域のかたとエスキスするなんて新鮮ですね!!笑


この日は天気がよかったので、夜の部も無事開催できました!!

夜の部は長谷新公民館前で行いました。

地域の高校生にも集まって頂いてとても楽しかったです♪


集いの場プロジェクト『?美処』の出店はこれで一区切りで、次回は9月13日〜15日のファイナルイベントでの出店です!!

ファイナルイベントでは、他のプロジェクトのイベント会場付近や、昨年度完成のパン釜でも行う予定です!


次回はもっとたくさんの方に来て頂きたいと楽しみにしています(^^)

以上、集いの場プロジェクトの報告でした!!



0 件のコメント:

コメントを投稿