2014年1月28日火曜日

出町枡形商店街こだわりマルシェ大盛況で終了!

既に終了してしまいましたが……1/25,26日の二日間、出町枡形商店街で開催された「こだわりマルシェ」で美山町からも特産品を出店しましたー!

京丹波、京丹後、福井県河和田からも沢山の品々が枡形商店街へやってきました。
商店街がお祭りの様で、とても賑やかな雰囲気で美山のブースも大盛況で終了しました。

勿論、Xキャンプ美山の学生も参加!
美山のブースで特産品をオススメしました。

改めて感じる美山ブランドにどれもこれも美味しい物ばかりでした〜。

そして、只今美山は「雪灯籠」のイベントや冬の行事も盛んです。
かやぶき屋根に雪の積もってる景色は、何とも言えない「懐かしい」という思いにさせてくれます。是非是非遊びに来て下さいねぇ〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿