2013年8月30日金曜日

[暦プロジェクト] キャンプイン!

こんにちわ!
暦プロジェクト代表の高橋です。

僕ら暦プロジェクトは
「地域をつなげる長谷限定カレンダー作成!」を掲げ
より一層長谷を盛り上げていくことを目標とし、今日から長谷に入って活動をしていきます。




当面の目標としては
長谷の皆さんのお家を回って
お話でもしながら、地域の情報を集めていきたい(のんびり楽しみながら!)と考えています。

僕らは明日から
お家回りを始めようと計画しています。
もし見ず知らずの学生たちが
お宅に押し寄せてきたら、
きっとそれは僕たちです。笑
どうぞお手柔らかにお願いします。(^^)

僕ら自身の活動もさることながら
今年はXキャンプも初年度ということで
僕らの自己紹介も兼ねて
長谷の皆さんにXキャンプ全体の活動についても知って頂けるよう頑張りたいと思っています。

それではひと夏の間だけではありますが
今後ともよろしくお願いします。
暦プロジェクト代表、高橋でした。
ではでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿